森のアトリエ便り

日々、創作活動をしています。その中での気づきや、道具、技術的なことを綴ります。

はじめまして。

はじめまして。

今日から、こちらでブログを始めます。

 

何から書こうかと、迷ったのですが

 

まずは、私のことを少し知ってもらえたらな、と思い

普段、制作している作品の写真などを載せたいと思います。

 

 

f:id:morinoatorie:20201013164420j:plain

サクラ

 

 

写真を撮るのが日課

どこへ行くにも、カメラを持ち歩く日々です。

 

どの写真も、私の日常の中から、一部を切り取ったものばかり。

 

どこか遠くへ撮影に行くことは

ほぼなくて、ご近所が多いです。

 

 

 

また、家の中では

絵を描く日々です。

 

f:id:morinoatorie:20201013164640j:plain

アクリル画やクレヨン画など

 

もとは、PIXTAの専属クリエイターをしており

商業用のデジタルイラストがメインでした。

 

でも、やはり画材を使ってキャンバスに表現したくなり

今は、インテリア性の高いものを意識して

描いています。

 

もちろん、デジタルも好きなので、続けています。

 

 

f:id:morinoatorie:20201013165019j:plain

サーカス

お天気の良い日は庭仕事にも勤しみ

出たり入ったりと慌ただしく過ごす毎日です。

 

 

とっても、大まかな自己紹介になりましたが

作品の写真を始め

 

普段使っている

一眼レフカメラフォトショップ、プリントのこと

 

キャンバスや、絵の具のこと

 

お花の育てかたまで

 

雑記になりますが、記載していこうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

f:id:morinoatorie:20201013162823j:plain

エビス